

SF2 JAPAN CUPをみてきた。

2年ぶりくらいにオフラインのイベントを観戦してきました。

SPYGEAにWCG2011ぶりに会えたのが良かった!
そしてぎあちゃん優勝おめでとう!

飛び出す場面、取らなきゃいけないラウンドをちゃんと取れていたのがすごかった!

Setting

暑い。

PCやる部屋に冷房がないので汗ダラダラかきながらCFしてます。

Settingが決まったので紹介。
滑るマウスパッドがこのみな方しか参考にならんと思うけど。

keyboard:RealForce106
mouse:Rival
MousePad:Atisan kai g2g
Headphone:AudioTechincaの1980円のやつ。
モニター:ノートPC ACERのやつ。
ソール:ARTISANの零2式

センシ:3
1024*768
レティクル:C

Mouseの設定 400dpi
ポーリングレート 125Hz
直線補正1段階だけ。

こんなかんじです。

spline再結成

どうもかすみです。

spline再結成しました。

RUUK:指揮官
kasumi:バックアップ
delave:はんどがんなー
siorin:あたっかー
Majesty:てきとー

新規加入しましたRUUK君がすごいんですよ。

つよい!つよい!!つよい!!!

指揮もできてアタックもできて、ゆきしろさんを彷彿させるようなプレイヤーです。
まさかCFにこんな人材が眠っていたなんて!
すぐにすかうとしちゃいました!
人徳もあるしね!
すばらしいプレイやーですよ!
ええ。彼はこれからのCF界をひっぱっていってくれるでしょう。


新たなスターここに誕生です。































っていうゆめを観たんだ。
とりあえず、育成枠です。

っってな感じでぼちぼちやっていきます。

FaceBookとかに出てきそうなヒルズ族宣伝風文章で書いてみました。
かすみ

近所の飲み屋での話。

最近の覆面パトカーってすごいのよ。

昔はフェンダーにある変なミラーで判別とか、サイドミラーが二重だったりとかナンバーが8ナンバーだったりとか、アンテナが二本立ってるとか等等で判別できたんですよ。

信号待ちしてたら今日目の前の車が覆面でさ、片側二車線の道路で第一通行帯に覆面がとまってたのよ。
んで第二通行帯に携帯使ってたおねーちゃんのプリウスがいたのね。

ねーちゃんが携帯電話で喋りながら発信した瞬間クルンってパトランプ出てきてうーうーうー。

ほんとただのクラウンよ。。。。

まったくわからんかった。

何かと忙しい年度末。

交通法規を守っていこうぜ。

我がCF人生(ry 番外編

今まで忘れてたんだけどさ。

思い返してみたら腹(ry

Vanq*のメンバーを決める際、Zipperってやつが入るのが内定していたのね。
わーるどじゃなく。

まあでもそのZipperさんは、あるクランにも声かけられてて、Vanq*入る!ってほざいてたくせに、4日くらい練習したら突然やめます!とか抜かしてきたわけですよ。

俺は何がショックだったかというと、Zipperさんとペアを組んでいてVanq入ってすぐにすげー懇切丁寧に教えてもらったのよ。

でもね、あるときから23時になったらちょっと用があるから!とかいうわけですよ。
んでもってとあるクランと試合したら初心者マークのもろZipper先輩がいたわけです。

話をしたら●●は俺の憧れのクランだったんだよ!だから!ごめん!

いやいや。俺が斬り捨て御免だよ・・・・。

ちゃんちゃん。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

