

歴代最高体重の話。

こんばんは:D
年末。
今年の自慢は忘年会に一つも出なかったこと。。。。
unnamed.jpg

ん?
89.5kg?
えいてぃないん、ぽいんとふぁいぶきろぐらむ?

【絶賛歴代最高更新中】
身長が184cmだからデブじゃないんやで。。。
好きなもの食って好きな時間に食ってってのがあかんかったんや。。。。
でも、、、、、、スーツの腹回りがぱんぱん。

戦う
男の
ダイエット奮闘記。



unnamed (1)
unnamed (1)

とりあえず歩いてみた。
ブログと共に継続できるかが勝負。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

