FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらCF人生を振り返ってみる。

CFの初期のころってFellow(sion,sphere,yukishiro,PR,JXXXL)敬称略。PRとゆきしろさん以外はCSから遊びに来てた。
とCFガチ勢のLiebe(メンツあんまり覚えてない。の2クランが強かった。

そう。

ヒーロー役はFELLOW。知名度のある面子で構成されてたし、Liebeより行儀がよかった。
Liebeは調子乗ってたから、強かったけどけど嫌われてた。俺も嫌いだったし
クラン戦300戦とか400戦くらい負けてなかったんじゃねーかな?

Liebe:ドイツ語で愛。
Fellow:男、男の子、やつ。

どっちかっていうとLiebeの方が正義っぽい感じだし、愛って掲げてんのにね。

蓋を開けてみたら

2008年のCFの一番最初の大会は ひーろー側のFELLOWが優勝したんだ。

そう。

どんな競技でも記録に残るのは1番。

この大会の決勝戦は

後半を迎えた時点でリーベが優勢だった。すげー優勢だった。
そんななかLiebeの面子2人 コースとドイケンさん(間違ってたらごめんね! が試合中にサーバー切断されてしまう。

今はルールが改正されてるんだけど、途中で落ちたら試合が終わるまで絶対復帰できなかった。
確か前後半が替るときでもダメだったはず。
今のルールは書くのめんどい。


劣勢だったFELLOWが巻き返し引き分けまで持ち込む。
そして、再試合でFELLOWが優勝しちゃう。すげーとまでは言わないけれどかなりボコボコだった。

再試合では配信見てれば分かるほどに、完全にLiebeサイドの集中力が切れてた。

正義は勝つ!笑
確かそんなことを思った気がする。
ジャイアンツとかレアルとかNYYとか好きだからしゃーない。

そんなこんなのすったもんだがあって、まとめるとPRが強かった。
PORTのBトンネルで4人抜きだか5人抜きしたんだよね。AK-74で。
たまに観るヒトラーの吹き替えパロででくるのは、このPRね。
のちのちうるる(URL張るぜよ。

今は修正されてしまったけど、走りながら撃って1発目がまっすぐ飛ぶ唯一の武器がAK-74だったのね。
修正されてからは誰も使わない武器になったけど・・・・。



そう!んなことはどうでもよくて俺が初めて試合に出たのは2009年の

Cross Fire Tournament League 2009☆Season1☆
【League1】
Liebe 、Fellow 、Zero.F 、
Reload 、約束の時 、LayLoW 、
Shaggy 、迷子センター 、交響楽団


でした。

みづれー。

2年も前から大会に出てないやつのブログを観てくれるなんて、よっぽどのファンか友達くらいでしょ。
べ、別に......嬉しくなんかないんだからね!
俺の話が聞きたいんだろ?え?え?え?

何キャラだよ。(セルフツッコミ。


2009年:交響楽団からはじまった私のクラン人生。
クランに入る前はbirelって名前でやってた。


交響楽団で初めてCFの大会に出場。しかもなぜか1部。単純にチームの平均K/Dで分けたのだと思われ。
※当時は確か5部まであってその部ごとでリーグ戦をやるみたいな感じだった。
試合日が平日もあったりで日程調整がみんな大変だった。

べとさん、とらさん、あんじー、けんちゃん、俺。の5人で出場したはず.........(あんまり覚えていない。サブで、るなさんがいたはず。。。。?

んでもってFELLOWがいるじゃん?
Liebeがいるじゃん?

もう完全に尻込み。

うっわーみたいな。

戦う前から戦意喪失。

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。