スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のはまり

今年の六月に出張で福岡に行って、人生で初めて明太子なるものを口に入れてそのあまりの美味しさに感涙。

朝は明太子にご飯という定番にまで私の中での存在感を増していた明太子。

そのときに買ったお土産のうんちゃらって店の明太子をなくなっては取り寄せという生活スタイルを確立。

だがしかし。

それは一週間前のこと。

ふと、コンビニで辛子明太子なるおにぎりを買ってしまったことが私の明太子生活にピリオドを告げた。

今までの人生で経験したことのないほどの蕁麻疹が・・・体中を蛇のごとく・・・・もとい、ユーラシア大陸がいっぱい出来上がっていきました。

約2mmの高さ?の蕁麻疹なんてみたことねーよwwww。とセルフツッコミ。

さすがにやべーってことで病院いって、注射打つと30分くらいで収まるわけで。

翌日。

明太子食べたい。明太子食べたい。明太子食べたい。

あれ、昨日の○Kのだったからだめだったんじゃね?

ってことで7時から始まって23時に終わるコンビニの明太子おにぎり買ったんですよ。

食べてから1時間もしないうちにぶっつぶつ。

Super自由もびっくりのつぶつぶ甘橙。


まてまて。

便利なお店のがいけねーんじゃね?ってことで

家かえってからいつも取り寄せてる明太子たべるじゃん?

予想通り、蕁麻疹出るじゃん?

ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

僕明太子嫌いだから変わってあげたい、、、
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。