FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SANCCいってきた。

SANCCin八王子に行ってきました。


CFのオフイベは何だか知らないけど身内で固まっちゃって新しい交友関係とかあんまりないんだけど、SANCCはいくたび誰かしら新しい友人ができておもしろい。
___________________

SANCC前日にのりで車でいこうぜー。というよくわからないテンションでの(ry
ってことでねるさんとあこさんに静岡まで来てもらい、ぶーぶで八王子へ。
八王子市内についてからが渋滞で10km進むのに1時間もかかりました。

会場ついたらなんか知らないけど、大会にエントリーされてた。
え?え?えええ?!
どおりでデバイス絶対持ってきてくださいっていわれたわけだ。

そこであこさんにもう一人のチームメイトこちょた?だっけ?なか(ry:Dを紹介され、トーナメントの割振りがSチームだったので自分の本名のスズキと勝手にリンキングしてSuzukiesという自分でもよくわからないチームが結成されました。


店内はいってすぐにかずがいて、そこで地元が一緒の素人さんを紹介してもらい地元トークで盛り上がってたらかめちゃんが俺も静岡とかいうから、静岡のどこなの?って聞いたら前住んでたとこと、かめちゃんの実家が300mくらいしか離れてなくて@w@
もうびっくりよね。

僕らの地元には
せらーずって有名な酒屋さんがあって
BGBっていう本屋さん兼ゲーセンがあって
サーティーっていうゲーム屋さんがあって
フライデーの中に31ができて
森の仲間っていう地元では有名な喫茶レストランがあって

っていうネタで盛り上がってました。
そのごかめちゃんとは1次会で熱いFPSトークをして、Hubでもなんかよくわからんけど意気投合して二人で盛り上がってました。

大会はやったことないMAPで詰められてぼこぼこにされちゃったんだけど、セコンドについてくれてたかずにアドバイスをもらい3人抜きとかもできたから良し。さんきゅ:D
おわったあとはチームで握手して連帯感も感じれて、無理やりエントリーだったけどエンジョイできました:D

その後の飲み会はカオスだった。
車だったので一滴も飲めなくてシラフだったので余計カオスっぷりがね・・・。


静岡とは反対方向の埼玉に送り届けたりしたけど、抹茶と車内で久しぶりにゆっくりトークで来たからよし。

次回のSANCCは3回戦に進出できるように頑張ります:D

kasumi

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。