FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けてく。

FPSを楽しんでるか。

FPSが好きか。

E-sportsが好きか。

と聞かれたら、5月にsplineが優勝した時の自分だったら間違いなく嫌いと答えていて、そこから続けていくモチベーションなんてなかった。
やりたくない。やりたくない。疲れている日は22時にはベッドにはいっていたい。友達とのみ行きたい、合コン参加したい。週末はフットサル行きたい。旅行にも行きたいって思ってました。

8月の大会をキャンセルして三か月くらい普通の生活に戻って、連れとも飲み行って、合コン参加して、フットサルして、etc...って生活になってみて、途中途中FPSのこともいろいろ悩んで考えて、それはそれで普通の生活もFPSをやってる生活とはまた違った楽しさがあったわけです。



そんな生活から大会期間に入り、練習してみて

あ、FPS楽しいなって。
試合するの楽しいなって。
いつのまにか思えるようになってました。

splineはVaultのようなプロチームでもないし、気の合う仲間たちで構成されているチーム。

今後誰かを入れ替えるつもりもないし、辞めたいってやつがいれば、それはそれで考えるし、まあとかく俺たちなりのペースで進んでいければいいと思っていて、負けたことに関しては俺は特に何も思っても、感じてもいなくて、4年も大会出場し続けてたら、予選落ちする時もあるだろって感じです。
もちろん振り返って悪い箇所は修正していきますが:D


そんこんな(書くのがめんどくさい)
今ならFPSをたのしんでるか。FPSが好きか。E-sportsが好きかって聞かれたら
愛してる!最高に楽しんでるぜ!!ヒーハーッ!って言える:D

モチベーションなんてものは、愛があれば、楽しささえあればいらないわけでして。
愛する努力と、愛し続ける技術さえ磨いちゃえばずっと続けられると思うんすよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落ち込んでる鼻糞どもへ。
負けた時ってネガるじゃん。FPS嫌いになっちゃう~とか、FPS辞めたいとか、引退したいとか、お休み期間がほしいとか、いろいろと浮かんでくると思うわけよ。
でもね、それでも、むしろ、そんな時だから休む期間をとらずにやるんすよ。
だって、離れちゃったらきっとFPSやるの嫌になっちゃうから。ガンダムとかいっちゃうじゃないですか。期間が空いたら色々と考えちゃうじゃないですか。
だから考える時間もないくらいにガンガンやって、負の感情なんて置き去りにしちゃえばいい。
前向きになるまでまってたら悔しいって気持ちは忘れちゃってるから。
俺は気持ちを+に持ってくまで3か月かかっちゃったから。
だから今日2200集合な。来なかったら(ry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かすみ

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。