FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国れぽ6

DSC_0172.jpg


いやー。
前回のれぽ5から約一年。
私はやりきる男なんです。どうぞkasumi久遠をよろしくおねがいします。


前回の記事が一日目を終了したところなので何年かかるんでしょうか。全部で10日もあるんですよ・・・。

ええ。そんな中国遠征も2年前。私を取り巻く環境も変わり、私自身この2年でVault→Mistral→Vault→splineとチームを渡り歩きました。
ずっと一緒に仲良くやってきたゆきしろさんもプレーヤーとしては引退し、今ではゲーム実況を専門として活動しています。

変わりますねー。
たかが2年。されど2年。あの時22歳だった私も24歳です。
最近人から言われる年齢と実際の年齢が一致してきました。
中学校の頃の友人に会っても高校生の時の友人に会っても相変わらずかわんねーなって言われます。
中学校2年生からこの髪形で服装もおんなじ感じです。最近気になるのはひげの生える速度で朝剃って夜寝る間にはジョリジョリしやがります。
オールもきついです。

この中国遠征で作った伝説の一つ。
最終日のクローズドセレモニーで、ビール瓶25本、ウォッカハーフボトルなんてもう出来やしません。
3時くらいまでべらべらっべらにみんなで飲んで5時に起きて準備して空港まで!
朝起きてエレベーターに乗ったらアメリカのチームがお前大丈夫かって言ってきて

ん?なんでそんなんきくの?全然元気だよー:Dって言ったら
お前まじでクレイジーだなって言われたのも印象に残ってます。

ふー。
え?二日目のレポートしてないって?

細かいことはいいんだよ!気にすんなよ!

隼人

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。