

助けてください!!っっっっ!

こんばんは。かすみです:D

タイトル通り今日はほんとにピンチだったわけです。
来週から入ってたでっかい仕事が1カ月も延期になったせいで。←分かってたなら早く連絡くれよ。つか昨日の最終確認で来週からたのむねーっていってたじゃねーかよ・・・。
つか静岡からかなりの人数を上げてしまったうえでのこの一大事。
おいおい交通費どうすんだよ。つか、宿泊費・・・・飯代・・・・すげー人数遊んじゃうじゃねーかよ。みんなの生活どうすんだよ。とりあえず、ごめんねじゃなくて保障してくれよ。おいおい。

↓脳内フル回転回想のつづき。
ふぁー。来週から結構な人数が遊んじゃうぜー。来月決算月なのにやべーぞ。どこか当てないかなー。あー。あー。
やっべーな。おい。おい。おい。


とりあえず、連絡しまくったね。電話。電話。電話。電話。電話。電話。電話。
そんな急に来週の仕事なんかさ、入れてくれるわけないわけですよ。
まじやってらんねー。ほんと。
とか、ネガティブなもんが頭をよぎるわけですよ。
バンザイしたいとか、このまま温泉でも行っちゃおうかなとか。めんどくせーから今日は閉店して飲みにでもいっちゃおうかなとか。


そんなんしてるあいだに現実が変わってくれればいいんですけどね。
変わってくんないんですよ。これが。
妖精さんが動いてくれればいいんですけどね。
そんなものはなくて、でるのはひたすらため息っすよ。


ってひよっててもしゃあないので、ピンチは最大のチャンス!(俺の信条)腐っててもなんも変わらん!ってことで再び行動開始。

人生で初めていったね。
(懇意にしていただいてる取引先の) ○○専務。助けてください。って。

一生のお願いとかは学生時代に何度も言ったけどさ。
人生で初めて言った。助けてくださいって。

○○専務:うちの仕事もいま繋ぎ期間なのともう1社使ってるとこがはいっちゃってるんだよなー・・・。だから無いんだよなー・・・・。わかった。なんとかしてみるから、ちょっとあたってみるよ。

もうね。最後の頼みの綱で、ここでダメだったら大損失。

この時点で午後13:30.

もんもんとしながら新規の飛び込みとか紹介してもらったりとかやれることは全部やった。
でもダメだった。

脳内:そりゃあむりでしょ。飛び込みで来週の話なんてしたってねwww一か月さきならまだしも。


19:00
あーとりあえず明日もうごいてなんとかしないとなー。
今日動き回って紹介してもらったところ明日まわろー。とか考えてたら、○○専務からでんわが。

○○専務:とりあえず、なんとかしたから来週の24日からたのむよ。
       うちのところで別のところ使う予定のとこ断ったからさ。
       ほら、××のやつ。あれ、△△が担当じゃん?

       今から△△に連絡させるからー:D

××以外にも別件で3件くらい紹介してもらった。

※△△さん担当の××の仕事は以前うちに頼んでくれた時、空きがなくて断ってる・・・・。


にもかかわらずですよ。
すげー丁寧に対応してくれて、打合せの時間もがっつし組んでいただきました。

ほんと感謝感激雨あられです。


ほら、鈴木さんにはあのとき(去年の話)すげー助けてもらったからさ。
あの仕事、うちも命かけてたからね。
それに鈴木さん本気で返してくれたからさ。
これくらいちょろちょろっすよ。

もうね。涙がでた。
しかもこんだけむりくり頼んだから、今回は値引きさせて・・・っ

いやいや。もうけなきゃしゃーないでしょ。
むしろ、そろそろ繁忙期だし繁忙期料金でいいよー。


何から何まですんません!





これでベスト尽くさなかったらね?
もちベスト尽くします。


あざっす!あざsssっす!
かすみ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

