

なんでもないことなのに

どうも。

誕生日の1週間前になると
1年前の自分と比べて、お前(俺)は去年のお前と比べてどうだ?
と自問自答します。微妙だと、1週間で取り戻せるはずもないのにすげー頑張ります。かすみです。


今年で26歳。
ゆきしろさんがクロスファイアを引退したのも25歳の時で、僕もまた25歳でフェードアウトしました。
25歳ってなんかチャンスが訪れる(転機がおとずれる)歳なんですかね。
それとも、人生のボーダーラインなんですかね。
わかりません。レールから外れた人間の最後の分岐点ともいえそうですがw


一年間四苦八苦してやっと形になってきました。こんな頑張ったのは中学受験以来。
最近はやっと余裕が出てきたのかなんなのか知らないけど、落ち着いてるとかいわれはじめ、28とか29とか言われます。それはそれでうれしいことなんだけど、いつまでたっても年齢と顔が一致しない。きっとそれだけ成長してるんでしょう。去年の今頃は余裕がなかったのが顔に出てたからな。そういう時って、女性にもてないよね。うん。


今年は仙台を形にして、来年は東京に支店を出せるようにがんばりまっす。


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

