

あけましておめでとうございます。

不定期更新なこのブログ。
1年に4回くらい更新してこうかなーと。

春は桜
夏は星
秋は月
冬は雪

をテーマにね。

え?明治剣客浪漫譚?

最近は出張ばっかりしてます。
イベントやら忘年会やらでいくいく詐欺しまくってます。
すいません@w@

さて、近況報告:先週は山形~仙台~福島~東京~神奈川~大阪~京都にいってきました。


山形image-1.jpg

案内してくれた方が北海道の方で、これくらいの雪なんてふってないのと同じですよとかぬかすわけですよ。
んでもってめちゃくちゃとばすの(法定速度はまもっちょります。)
こちとら雪の上走るのは助手席でもはじめとですよ。

ABSはごっくごっくしてるし、アクセルあけたときにすべってるし・・。

怖かった。緊張で首凝りまくったよ・・。

山形編終わり。

京都編に続く。

1388391530819.jpg
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

