

最近の学生さんとLINEとか天パの話

最近は学校に入学する前にLINEとかMIXIとかFBとかのコミュニティで既に友達を作って、入学式で初めてその友達とリアルで会うパターンがあるっていうのを聞いて時代は変わったなーと。
ってか、ゲームのオフ会に近いものがあるよね。これ。でも、同じ趣味だから顔見えなくてもある程度共感できるけど、普通の学校でなんて俺怖くてできないと思う。

んで、さらに笑ったのが、最近の高校は天然パーマ申請書なるものがあって、天パの位置を紙に書いて提出するなんてことも最近はあるらしく現物を見たときに盛大に笑わさせてもらいました。

なんだかなーと思うことがいっぱいで、それぞれに理由があってそれも理解はできるけど、納得はできないことが多いこのごろ。



 ※腰パンは最高にかっこ悪いと思います。



かすみ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

