

気を取り直してちゅうごくれぽ7

2日目です。

中国の片田舎の杭州。
中国語読みだとはんじょう。

トイレにトイレットペーパー流せました。
でもシャワーの水はちょっと臭いがした。
日本のシャンプーとコンディショナーを使っても髪がキシキシしました。

前日寝るまえに明日の飯は07:30から○○号室で支給だからよろーみたいなことを言われていたので
時間に律儀な日本人である私は0730きっかりに行くわけですよ。

そう。

御想像通りです。

誰もいないっす。

初日の夜の弁当が臭くて臭くて肉つき骨で野菜は油でべちょべちょで土臭くて弁当の容器を持つと手が油だらけになるようなやつで、全然食べれなくて・・・。お腹ぺこぺこなのにですよ。

そんなこんな

30分遅れで朝食到着。

はい。


はい。


はい。


え?


ええ。


これです!

PANN.jpg

これが183cm体重73kg(当時)の男の朝食ですか!
全然足んないっすよ!

パサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサパサ。

なんすかね。かんぱんのほうがまだしっとりしてるんじゃないですかね。

そしてこの牛乳!

牛乳

いやー!

怪しい。

妖しい。

アヤシイ!

どこが光明だよ・・・・。

脳内の何かがこれは飲んじゃいけない!ってアラートしてましたね。

前日にコンビニみたいなのを発見していたのでそこへ食糧と呼べるものを調達へ。

おー日本のお菓子も飲み物もある!

調達してきたものがこれ!

食糧

食べれそうですよね。

何とこのサンドイッチ!!

具がいっぱい入ってるように見えますよね!

ええ。

例の奴です。

中身すかすかです。


レッドぶるを飲んでみる。

ん?

うん。

んんっ?!



炭酸はいってないんですよ。向こうのレッドぶる。

甘ったるい。なんつうかガスの抜けたコーラを常温で飲んだときより不快深い味がします



そして通り向かえのホテルに泊まっている白さんに朝ご飯をデリバリー。

そう。

そのためにはあのデンジャラスな交差点を渡らないといけないのです!

メガネの:Maybe... this signal is broken のあの信号ですよ!

そう。前日はずっと変わらない・・・ただの赤しか光らない赤信号ってやつだったんですよ。

今日は青信号になっていたので修理はえー的なことを思ったわけです。

中国やるじゃーん。(上から目線で

まあ一応左右確認してから渡りますよね。

そしたら120km/hくらいでてるタクシーが目の前をびゅーん!って駆け抜けていきました。

ったく中国人のや(ry・・

万博の時もそうだったけど民度が(ry

あぶねーだろ!○○がっ!ってタクシーの背中を目でおいかけていると

BGM


流しながら読んでくこと(絶対)。

あれ?

あれれ?

おかしいなー

このドキドキは・・・

信号・・・






動画1:46から

そう。両方青なんですよ。

直進もそれに交差する側の信号も青なんですよ。

何度でも言おう。

青なんですよ。

青!

青!

青!

圧倒的青!

中国に行く時は信号渡るときは気をつけようね!

※この記事を読んだみんなが中国に行きたくなるように中国のことを紹介しています:D


続く。


かすみ

ちなみにゆきしろさんはご飯に苦労しなった猛者です。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

