

ぬのぱっどとそおる

paddo so-^ru012-04-25 22.21.45

デバイスをベストな状態に保つようにするのってめんどくせえんだけど、当たんないとイライラするので気を使ってるつもり:D

マウスパッド飛燕Soft Vault Edition
そーる:ARTISAN零一式

最近ヌノパッドを使ってるんだけど、気づいたことはヌノパッドでもソールって結構削れる。削れると黒くなってきて凸凹が無くなってきます。そうなったら変え時かなーと。

ぷらパッド使ってた時は削れるのもしゃーねーって思ってたんだけど、ヌノパッドでもこんな交換頻度とは;(

1日10時間くらい(FPSは3~5時間その日の練習時間による?)PCの前で作業してるけど、パッド自体は2週間で1回上下反転して1か月は持つかなーって感じです。

ぷらだったらこんなに気を遣わなくて済むのに。

こっちのほうが当たるからこっち使うんですけど(笑

どろん

かすみ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

