

75Hz→120Hz

barusaがモニターのリフレッシュレートを75Hzから120Hzにしろしろうるさいので、仕方なく120Hzにしてやった。

B「ッスーッ!kasumiさーんっ!(『っ』がだいじ)。絶対120Hzのほうが強いっすよ!それはCSで証明されてるんすよ。同じレベルの敵がいてそいつが120でこっちが75だったらぜーーーーーーーーーーったい負けるんすよ。もうこれは摂理なんっすよ。」

俺も重い道着を脱ぐときが来てしまったか・・・。


ヌルヌル動きやがります。

でも、弾は当たるんです。
オフライン大会iカフェだったら120Hz可能かもしれないけど、他以外だったらどうすんだろう:(




_____

深夜にトイレ行こうと思ってリビングの横通って、ふと、TVでも観てみようか、と。
そしたらSBS(静岡放送)で「約30の嘘」って映画を放送してて、確か4~5年前にもこの映画を同じような時間帯の深夜に放送してて、そん時も深夜にトイレ行こうと思って、ふとTVをつけたらやってた。不思議なめぐり合わせを感じたのでDVD買おうと思いました。

中谷美紀が凄く綺麗だった。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

