スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ast*戦を振り返って

準決勝と決勝のインターバル

kasumi:まず席に着いたらAIM調整よりマイク感度調整。

みんな:ok!

barusa:なんかAst戦で対策あります?もう俺らのCTばれまくって対策されてて、どうしようもないっす。

この後、色々対策とか考えて実際試合でもちゃんとやってたのに、どういうことしたのか記憶にまったくない。

最初3本とられて

kasumi;まだ焦るような時間じゃない!

って言ったのに全スルーされました。

はい。

4R目

シオリンがB DD奥←木箱からチラッと足が見えて報告したのに全スルーのbarusa選手。

2killとられて、やばい。これ取られたら負ける。ここは決めなきゃ負ける。

集中力を極限まで高めたら、ゾーンはいってました。

木箱が抜けないM4で思いっきり抜いてなんとかHS出して倒して、Tベース側からカバー来る!この辺が頭!って思ってそのまま右に振ったらHSでました。

そこから根拠なんてない多分こっちだろ!からのB下3kill。
22.jpg

オフライン決勝でACE決めれてめちゃくちゃうれしかったっす。

K1のSRだけじゃなくDEもノリノリrelgノリノリbarusaもノリノリ!yukishiroさんも大事なところでkillとって

着実にラウンドをとっていきなんとか勝利をつかめました。

自分のリアルが忙しくて、全然チーム練習に参加できなくなって週4回とかしか全員あつまって練習できなかったから、今自分に出来るベスト、チームにとって、チームとしてのベストをつくしつづけました。

時間的な面でチームにすげー迷惑かけて、それでも、俺を使ってくれて、信頼してくれたチームメイト。

本当にありがとう!

お前ら最高だぜ!

DSC_0036mini.jpg

スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。