

本当の月曜日が来る前に。

プライベート、仕事、学業、FPSだったりで海外にガンガンいける生活が楽しくて仕方ない。

子供の時に海外にどんな理由でもいいからバンバン行きたいと思っていて、現状そうなりつつある:D

もっとがんがん行けるように頑張ります。

_______________________

月曜日は嫌いなんだーーーーーーーーーーーーーー


DSC_0440.jpg

後ろの写真立てに写っているのがGenius Gaming のリーダー Kang:D
ピンボケしてますがw

昨日の試合のためにレッドブル4本のんだので眼が冴えわたってしまい、斧君と二人で昨日の配信を見たりして反省会をしてました。
EEのブリッジ上の木箱対策がきっちりとられていて、しばらくあそこはいまやってる作戦との兼ね合いも含めてアクセント程度にしか使えないなあと思いました。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

