スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FPS甲子園に向けて

来る12月30日第2回FPS甲子園が秋葉原で開かれます。

詳しくはPCゲームフェスタにて

第1回目のレポートpart1

part2

第2回にもVaultは招待されましたので、ベストを尽くしてきます:D

さてさて、このFPS甲子園。なんのゲームやるのか、どのMAPをやるのか事前に私たち選手は把握していません。

これが結構しんどくて、どんな練習をしたらいいかわからないってことです。

正直、混合チームが一番勝ちやすい。

前回の覇者、未来のFPS代表も混合チームでした。

Vault以外のチームは混合チームなので、若干・・・・かなって感じです:(

_____________________________

今日は無理をお願いして紙投げさんと共にSpcial Force日本代表クランUHSのYutiさんにSFの小技とかテクニック、強ポジを教えていただきました。

当日、SFが当たれ!当たれ!

うちにはくじ運の良いダリアがいるので大丈夫でしょう:D

______________________________

どのタイトルのゲームも2010年最後の大会が終わり、最近は色々なゲームの代表の方とお話をする機会があって、海外で起こったハプニングトーク、海外チームの印象等々でTSで盛り上がっています。

______________________________

円陣を組むと負けるジンクスはまだまだ続くのでしょうか。
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。