

11/29のツイートまとめ

kasumiQwon

だりあ>俺ショタコンだから。ショタコンって何?
11-29 22:50

だりあ>俺ロリコンじゃないから
11-29 22:49

俺の内心、だりあが言うかw
11-29 22:49

やまとん>人間は本能的に年下をすきになるらしいよ。DahLIA>やまとんさん自分を正当化するのはやめてください。
11-29 22:48

Kangと国際通話したんだけど、通話品質が低くてほとんど何しゃべってるか分からなかったw ~~~~~~みたいな感じでw
11-29 21:43

どうもVaultのDr.マシリトdelaveです。やっぱねるさんの自己紹介はこれしかない。
11-29 20:41

@relg3 http://bit.ly/9dPcRG 初めてのチュウのPVが凄く好きです:D
11-29 19:11

@Milufiyu :D
11-29 19:02

星間飛行のRasmus VerとX'mas Verを交互に聴きながら、部屋の掃除
11-29 19:01

@SaitouDisir 僕は準備が95%だと思っています。あとの5%は当日に余裕を持たせ、そして試合を楽しむで+20%!そうすれば120%の力が出せちゃうわけです!
11-29 18:52

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

