

09/29のツイートまとめ

kasumiQwon

@gandamu00 人はみかけに(ry(笑)
09-29 21:31

GRIDが起動しない・・。
09-29 18:16

今日練習ないのかなー。やるきいっぱいなのに・・・。できないとかかなしいなー。
09-29 18:15

delaveなんでいないの?
09-29 18:13

@gandamu00 ん?(笑)
09-29 17:56

今DVDレコーダーのHDD見たらけいおん!!がちゃんと録画されてた。番組予約忘れても大丈夫機能凄い。・・・・・・。機械こえー。
09-29 16:18

@yamatonjp 今日からM4で遊ぶまぞげーがはじまるんだな・・・。
09-29 16:16

午後から出勤とかなくなったよ!なくなったよ!なくなったよ!
09-29 16:07

土曜日休みキター!
09-29 16:06

今更だけどADデイリーラン行けばよかった。
09-29 16:05

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

