

SANCCいってきた。

SANCCin八王子に行ってきました。


CFのオフイベは何だか知らないけど身内で固まっちゃって新しい交友関係とかあんまりないんだけど、SANCCはいくたび誰かしら新しい友人ができておもしろい。
___________________

SANCC前日にのりで車でいこうぜー。というよくわからないテンションでの(ry
ってことでねるさんとあこさんに静岡まで来てもらい、ぶーぶで八王子へ。
八王子市内についてからが渋滞で10km進むのに1時間もかかりました。

会場ついたらなんか知らないけど、大会にエントリーされてた。
え?え?えええ?!
どおりでデバイス絶対持ってきてくださいっていわれたわけだ。

そこであこさんにもう一人のチームメイトこちょた?だっけ?なか(ry:Dを紹介され、トーナメントの割振りがSチームだったので自分の本名のスズキと勝手にリンキングしてSuzukiesという自分でもよくわからないチームが結成されました。


店内はいってすぐにかずがいて、そこで地元が一緒の素人さんを紹介してもらい地元トークで盛り上がってたらかめちゃんが俺も静岡とかいうから、静岡のどこなの?って聞いたら前住んでたとこと、かめちゃんの実家が300mくらいしか離れてなくて@w@
もうびっくりよね。

僕らの地元には
せらーずって有名な酒屋さんがあって
BGBっていう本屋さん兼ゲーセンがあって
サーティーっていうゲーム屋さんがあって
フライデーの中に31ができて
森の仲間っていう地元では有名な喫茶レストランがあって

っていうネタで盛り上がってました。
そのごかめちゃんとは1次会で熱いFPSトークをして、Hubでもなんかよくわからんけど意気投合して二人で盛り上がってました。

大会はやったことないMAPで詰められてぼこぼこにされちゃったんだけど、セコンドについてくれてたかずにアドバイスをもらい3人抜きとかもできたから良し。さんきゅ:D
おわったあとはチームで握手して連帯感も感じれて、無理やりエントリーだったけどエンジョイできました:D

その後の飲み会はカオスだった。
車だったので一滴も飲めなくてシラフだったので余計カオスっぷりがね・・・。


静岡とは反対方向の埼玉に送り届けたりしたけど、抹茶と車内で久しぶりにゆっくりトークで来たからよし。

次回のSANCCは3回戦に進出できるように頑張ります:D

kasumi

なんとなく写真をもらったので

20101204135941.jpg

結構姿勢良くプレーしてるんですねw

自分がメンバーの写真を撮る立場なので、自分が全然うつってなくて、これ1枚しかない・・・。

オフイベレポート

前日のオールから寝たら起きれないと思い、そのまま夜を明かし朝05:30自宅を出発。

実質というか寝てねーからまじつれー。どうでもいい情報ですが、地獄のミサワシリーズに最近はまっております。

外をでると寒い!前日のあったかさはどこ吹く風。

がくがく震えながら、駅に向かう。

朝の駅はすごい混んでいて、ダウンを着ている人もちらほら。

ホームは寒いのに、寒いのに、2分くらい電車が遅れる。

電車に乗り込み座ると、目の前にはストッキングすら履いていないホットパンツの女性が・・。

寒くないのかな・・。

次の駅、裸足で草履を履くおっちゃんが・・・。

あれ?

「俺が間違っているんだ。」

ホントはあったかいんだ。

と思いながら乗り継ぎ時間三分なのでバスの停留所までダッシュ!

いつもバスは通路側を予約します。足をビローンって通路側にのばせるので:D

さーて今日は女の子が隣にくるゲフンゲフン

はあ・・・。

三時間爆睡しましたよ・・・。

途中、隣のおっさんが僕の肩に頭を載せてきたので、ビクン!としてびっくりさせてあげました。

そんなこんな新宿駅に着いたのが09:15。

delaveに電話。

マシリト博士:ああー僕今秋葉原のI-cafeにいるんで、すぐ向かえないっす・・・。

何故今回のオフイベは代々木なのに秋葉原にいるんだ・・・。delaveだって新宿着の夜行バスだろ・・・。

やまとんに電話。

そもそもでない。

ゆきしろさんに電話。

ゆきしろさん:いまから準備するわー。

あれ・・?

0930集合のコーヒー飲むって言ってた流れはどこに。

そんなこんなyamatonから電話がかかってきてあと10分くらいで着くよー。

kasumi:じゃあ南口改札で集合ねー。

このとき09:25

待つ。待つ。待つ。

09:50

kasumi Twitterに誰も来ねーと書き込む。

YamatoN:あれ?リンクしている。

やまとんと俺、10Mの距離なのにお互いが気付かずスルーしていたことが判明。

うん。ついたら電話してね☆ミ

PRさんの書き込み。

俺インドのオフには最初のころは30分前に現地到着して1時間暇を持て余すことが多すぎたから少し時間に余裕を持って5分後行動するようになった。

まさにその通りだ。15分後行動でもいいかなー。

そんなこんなdelaveと合流。

10:15ゆきしろさんと合流。

あれ?俺、1時間も新宿南口改札にいたの・・・。

ということで代々木ワイプに到着。

1291453813223.jpg

今回がVaultの初ユニフォームお披露目。


delave裏




delave1

個人的にかなり気に入っております。

デザインは概要だけとんじるさんに伝え、あとはお任せという感じでお願いしました。

とんさんありがとう!

トークショウを終え、オフラインですまっち大会へ。

delaveは最初から登録していたのですが、kasumi、yamaton、yukishiroは登録していなくて、参加枠の端数のところに助っ人として順番に参加することに。

急だったのでデバイスを持ってきていた、やまとんに飛燕のHARD Typeを借りて予選三戦に参戦!

ニコ生で配信されていたので、いいところ見せようと頑張ってました:D

結果は3戦ともフラグトップ。

大活躍できたと自負しております。

普段ARTISANのガラスのパッドを使っているのですが、飛燕のHardも急に使ったのにかなりしっくりきました:D

海外にいき色んな場所で、それぞれ違う環境でプレーする機会を通じて、適応力を養い、どんな場所でも自分の力を発揮出来るようになったのを実感しました。

三戦全勝で決勝トーナメントへ。ここからyukishiroさんにバトンタッチ。

delaveも無事に予選を勝ち上がり、決勝トーナメントへ。

yamatonは残念ながら予選敗退。

準決勝戦もdelaveとyukishiro共に勝ち上がり決勝へ。

Vault vs Vaultはいつでも見ごたえがあります。

play:D

結果はdelaveチームの優勝:D

delaveは前回のオフライン大会も優勝したので2連覇達成!

表彰式

2位
Ⅱゆきしろ

1位
1位

2位の商品はDHARMAPOINT DRTCM02BK
シグマAPO DHARMAPOINT TACTICALMOUSE OPTICAL ブラック DRTCM02BKシグマAPO DHARMAPOINT TACTICALMOUSE OPTICAL ブラック DRTCM02BK
(2008/08/22)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る


1位の商品はGrow Up Japan ARTISAN KAI g3 飛燕Hard WLと
Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 HARD ワインレッド Lサイズ 【日本製】 HARD-R-LGrow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 HARD ワインレッド Lサイズ 【日本製】 HARD-R-L
()
GROW UP JAPAN

商品詳細を見る


Web money 5000円でした。

そのあとの飲みとカラオケはまた別枠で書こうと思います。

オフラインイベントでみんなが集まって一緒にプレーして、楽しめるんだよ!っていろんな方に知ってもらえたので、良かったと思います!

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

