

セッティング

マウスパッド:ARTISAN G2G
Keyboard:SS 7G
mouse:IMO
ソール:なし
ヘッドセット:適当

解像度:1024*
センシ:17
れてぃくる:A

当分これで頑張る流れ。

神様仏様れるぐ様

なんとかオフライン決めました。

祝!

近頃デバイスのセッティングがしっくりきてませんでした。

予選最終日。

朝起きると、なんか知らんがRelgがWMOつかっちゃえよー。と脳みそが勝手に脳内でつくりだしたRelgを再生。

当日にもかかわらず

おし。今日はWMOや!
さっそくTRY!

去年、Mistralがあらりおのイベント出た時にRelgのセッティングでプレーして以来のWMOだったけど、びっくりするくらいしっくりきて、大会でも途中EEのB中の敵外しまくった以外は納得のパフォーマンスができた。MXの3killとか、EEのセンター3killとか。

オフライン大会までにもうちょい慣れないとなー。

そんなこんなクリスマスイブは大会になりましたとさ。

頑張ってきます。

信頼性

Steel SeriesのKANAの形状に満足していたけど、大会中に壊れたのを機に、その後買いなおしたもう一つもポインターがとぶ症状が出始めたので、見限ってIEに。

変更後、自身の体調が悪いにもかかわらずぼちぼち当ってるのでこのままいこうかなと。

ストックはあと4つ。

尽きたら中国か韓国から買えばいいのかな:(

kasumi

湿気とソールとパッド

2012-07-03 15.49.34

湿気の影響を受けにくいとはいえど、やはり湿気の多いこの時期は滑走感が重た感じちゃったので、一式から三式?に変えてみました。

一式より1mmくらい背が高くて持ち方が少し変わったのだけど、それがすごいしっくりきました。
副産物副産物。マウス操作がしやすくなりました。

滑りのほうは一式と違って凸凹がないので滑らかに滑ってくれます。
ちょうど乾燥してる時のパッド(室内の簡易湿度計で約50%)+一式と湿気バリバリ+三式(湿度90~100%)が同じくらいの滑りかなって自分は感じます。まあでもこの数字もその環境、状態に体が勝手に合わせて力の入れ方とかを調整してると思うので当てにはならないと思いますが:(
あくまで参考程度に。


滑りどうこうより高さが変わって持ち方がしっくりくるようになったほうがでかかった。
腕の先がマウスって感じでマウスと自分の中で一体感が生まれました。

終わり

かすみ。

飛燕SOFT

明日届く!

Vault Editionの飛燕は美味しいところを使い切ってしまったようなので、新しく注文しました。

美味しいところの時はめっちゃ当たるのに、そこをすぎると途端にあたらなくなってしまうのがネックといえばネックなのですが、まあレース用のタイヤと一緒でぬのぱっどなんて消耗品とおもって月3000円だし・・・

まあ、いっかと考えることにしよう・・・:(

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

