

なにやら出演するらしいぞ。

http://cf.playgra.com/boards/notice/detail?category=notice&id=6327&page=

おはようございます。
kasumiです。

さてさて、来る26日生放送に出ちゃいますよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251865446

これね。視聴の予約しておいてね。
2000時からスタートらしいんだけど、その前にお客様のパーティがあって酔っぱらってるか(ry

kasumi:D

Setting

暑い。

PCやる部屋に冷房がないので汗ダラダラかきながらCFしてます。

Settingが決まったので紹介。
滑るマウスパッドがこのみな方しか参考にならんと思うけど。

keyboard:RealForce106
mouse:Rival
MousePad:Atisan kai g2g
Headphone:AudioTechincaの1980円のやつ。
モニター:ノートPC ACERのやつ。
ソール:ARTISANの零2式

センシ:3
1024*768
レティクル:C

Mouseの設定 400dpi
ポーリングレート 125Hz
直線補正1段階だけ。

こんなかんじです。

spline再結成

どうもかすみです。

spline再結成しました。

RUUK:指揮官
kasumi:バックアップ
delave:はんどがんなー
siorin:あたっかー
Majesty:てきとー

新規加入しましたRUUK君がすごいんですよ。

つよい!つよい!!つよい!!!

指揮もできてアタックもできて、ゆきしろさんを彷彿させるようなプレイヤーです。
まさかCFにこんな人材が眠っていたなんて!
すぐにすかうとしちゃいました!
人徳もあるしね!
すばらしいプレイやーですよ!
ええ。彼はこれからのCF界をひっぱっていってくれるでしょう。


新たなスターここに誕生です。































っていうゆめを観たんだ。
とりあえず、育成枠です。

っってな感じでぼちぼちやっていきます。

FaceBookとかに出てきそうなヒルズ族宣伝風文章で書いてみました。
かすみ

我がCF人生(ry 番外編

今まで忘れてたんだけどさ。

思い返してみたら腹(ry

Vanq*のメンバーを決める際、Zipperってやつが入るのが内定していたのね。
わーるどじゃなく。

まあでもそのZipperさんは、あるクランにも声かけられてて、Vanq*入る!ってほざいてたくせに、4日くらい練習したら突然やめます!とか抜かしてきたわけですよ。

俺は何がショックだったかというと、Zipperさんとペアを組んでいてVanq入ってすぐにすげー懇切丁寧に教えてもらったのよ。

でもね、あるときから23時になったらちょっと用があるから!とかいうわけですよ。
んでもってとあるクランと試合したら初心者マークのもろZipper先輩がいたわけです。

話をしたら●●は俺の憧れのクランだったんだよ!だから!ごめん!

いやいや。俺が斬り捨て御免だよ・・・・。

ちゃんちゃん。

我がCF人生を振り返ってみる3

まだ迎えこね~んだけど。

俺様を待たすとか舐めてね?(閣下風
(車のバッテリー上がってたらしく、とりあえず、何とかしろって言ってJAFよんであげた。。。。

はー。。。。

我がCF人生を振り返ってみたも3まで来たね!
俺のラッキーNoの3ですよ!

え?興味ないって?
Twitterの俺のタイムライン上じゃあ超絶話題になってるぜ?

え?それ相互フォローしてるからじゃね?とか野暮なことは言わないでくれよ・・・。ベイビー。

ちょっと偉そうなキャラが定着しても困るから記念すべき3回目はぼそぼそでいくぜ。

そう。そんこんなチーム名が Vanq* になったわけです。。。。
メンバーは・・・・
ゆきしろさん・・・・
PRさん。。。。
ぷるこぎさん・・・・。
わーるどさん・・・・。
かすみ・・・・。
の5人でした。
SRいなかったんじゃないかな?ゆきしろさんが持ったり持たなかったり。

面子を決める際もすげ―もめたんだよ。あるクランと。Zipperとかいう奴のせいで。
あの糞野郎は20歳の俺様のピュアピュアハートをクラッシュしていったね。

それはまたの機会で。

さて、
私はすごく練習できると思っていたのです。。。。
でもね。。。。
わーるどとかいう奴がね・・・・。
女にうつけて練習に来ないんですよ・・・・。
私は一人で黙々と、18:00くらいからパブリックサーバーで練習して、夜はクランみんなで女にうつけて練習に来ないわーるどの糞野郎を待っていました。。。。。

わーるど:良い女の条件は都合の良い女ダゼ!!!

こんなことを言ってました。。。。(言ってません。。。
ホントはバイトと学業。。。。(ヒソっ

でもね。こいつ。わーるどってやつ。

練習来ないんだけど、実際の試合じゃめちゃくちゃ活躍すんのよ!!!!!!!

うわーこのラウンド取られたらまずいな!っていうところのラウンドで劣勢をひっくり返しちゃうやつなんですよ!!!!

もうね。恋多き男は持ってるやつなわけです。


俺の戦い方はこのクランで決まった。

そう。バックアップという糞の味噌にも目立たないポジション。

もうね。
わーるどを筆頭にゆきしろさんを含めみんな自由人。

勝手に自分がイケる!と思ったタイミングで報告もせずに突っ込んでいくわけですよ。
あちらこちらで。

全体のバランスを見る感覚ってのはこのとき身についたんだと思う。
アタッカーのバックアップ。
チームのバックアップ。

すげー難しいんですよ。これが。
ゆきしろさん、PR、わーるどって三人は天才プレイヤーなわけですよ。理論なんてないんです。
イケると思ったから行った。

そう、その後ろについてどうアタックかけるのかも分からないandどのタイミングでイケるのかと思うのかも分からない。
そもそもクラン戦を本格的にやるのがはじめてなわけですよ。

1週間くらい何が進んでるのかわからなかった。
展開が速すぎて。初めてナチュラルスピードの英語を聴いたときくらい分けわかめだった。

でもね。
そこは俺も天才。

最初の1週間はひたすら見てた。この3人はアタックを掛ける際にどんなきっかけでイケると思うのか思わないのか。
それを把握することに徹したわけです。

1週間もやればおちゃのこさいさいですよ。(すげーイメトレした。。。。

この辺はレース時代で揉まれていたこと。
初めての車。初めてのエンジン。初めてのタイヤで結果出す。

できなきゃクビ:D

集中力はそんじょそこらの人間には負けないっすよ。

ってな感じで揉みに揉まれて飛出し有利のCFだから出来るスタイル(かすみが一番!バックアップ)を確立。

かすみstyleですね。え?桜style?

かすみスタイルです。

続く。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

