

Ghost選手が加入

splineにGhostが加入。

kasumi
けーいち
やまとん
おのくん
ごーすと

こんな感じで一年がんばっていく予定です。

spline

delaveがCFC5を最後に第一線から引くことになりました。

お疲れ。

来年はどうなるんですかね。spline。

自身は続けていくつもりだけど、ほかのメンバーがどうなるのか、どうしたいのかはまだわからないのでとりま正月空けてからの話し合いの場で。ですかね。

移籍市場も面白いことになってますが、splineは完全に乗り遅れて・・・・

ではではよいお年を。

優勝しました。

CFC 2012 seson5.

splineは優勝しました。



大会前日の練習後、DELAVEがkasumiさんkasumiさん!
ホテルにバーあるらしいっすよ!!
飲みいきましょう!飲み行きましょう!自分、バーとか行ったことないんで連れてってください!とかいうんですよ。
閉店までいて、そのあとdelaveがkasumiさんkasumiさん!麻雀やりましょう!まーじゃん!

とかいうからどんきで雀牌買わされ、夜中3時半まで麻雀させられて・・・

俺とけーいちとぱにっくはそれにつき合わされ・・・。

はあ・・・・。

配信みなおしてまっさきに思ったのがdelaveと俺の顔が死んでる。ってこと。
ちなみにdelaveのマイクがあの位置なのは鼻息がVCにブオォォォォォォとか入ってたから。

ほんっと、く○野郎ですね。
ばーにいったときもさいふもってこねーし。

とりまdelave MVPおめー。



Fanksとは大会前、練習試合で通算30回くらい試合したんだけど、SBとANKARAで1回ずつ引き分け、Ceyhanで1回勝っただけであとは全部負け。
そんななかなんか知らんけど大会では勝っちゃった。神様のいたずらとしか思えないっす。

※前日にえくせぷしょんと練習試合したあとにパニックと話して、だめなところ(主に俺が守ってたセンター。対策されまくっててほんと煮詰まってた)をワンチャンス配置、作戦に変えるというまったく新しいことを大会でぶっつけ本番でやったらうまく型にはまったかんじでした。
1onも取れたのが大きかった。


2戦目のexcption戦も勝てたのが不思議で

前日の練習試合では10試合やって2試合勝てて、1回引き分けであとは負け。
それはそれはフルボッコにされメンバー一同意気消沈。
delaveがkasumiさんかすみさん。飲みいきましょうっていうのも納得なくらいに。
のんで切り替えられたのがよかったのかな。
ぶっちゃけいうとCeyhanっていうMAPがよかった。
2SRの利点が最大限にいかせるMAPってのと俺らがここだったら絶対負けない!っていう自信があったのがよかった。強気でいけた。
CTのあのタイミングで1回センターラッシュをすることで後のラウンドの相手の作戦を制限できたりetc...先手先手でいけたのがよかった。

俺のdelaveへの悪意ある記事はまだまだ続くのであった。

続く。

DahLia脱退

ダリアが休憩期間に入りsplineは

・kasumi
・K1
・Andy
・delave

となりました。
メンバーが見つかるまでスタンドインでユキシロさんにサポートをお願いしていますが

まだなーんにも決まってません。



kasumi

Spline曲線3

試合当日。

余裕を持って起きたつもりが準備とか風呂とか入ってたらら意外と時間なくなっちゃって

急いでチェックアウト。

秋葉原のワシントンホテルだったので歩けば会場まで7~8分の所で

下の階にデニーズあったので朝デニ。

二人とも朝食セットの鮭定食をオーダー。

食べてる間に超腹痛くなっちゃって

トイレ駆け込むじゃん。

鍵んとこみると

赤!

赤!

赤!

おい・・・

コンコンしても返してくれないよ。

オナカイタイヨ。

めっちゃ我慢してるのに、そいつ出てきたの10分後位だったかんね!

絶対中で寝てたわ。(この怨みわすれるものか・・・)

朝からHOTKG(半熟温泉卵)なんか食うんじゃなかった。

会場に向かってるあいだはとてもリラックスしていて、今日は勝てるかわかんねーなー。くらいだった。

Misitralでオフライン出た時は朝起きた瞬間に今日はなんかいけるぞ!みたいなのがあったんだけど

全然そんなのなかった。

続く。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

