

Ast*戦を振り返って

準決勝と決勝のインターバル

kasumi:まず席に着いたらAIM調整よりマイク感度調整。

みんな:ok!

barusa:なんかAst戦で対策あります?もう俺らのCTばれまくって対策されてて、どうしようもないっす。

この後、色々対策とか考えて実際試合でもちゃんとやってたのに、どういうことしたのか記憶にまったくない。

最初3本とられて

kasumi;まだ焦るような時間じゃない!

って言ったのに全スルーされました。

はい。

4R目

シオリンがB DD奥←木箱からチラッと足が見えて報告したのに全スルーのbarusa選手。

2killとられて、やばい。これ取られたら負ける。ここは決めなきゃ負ける。

集中力を極限まで高めたら、ゾーンはいってました。

木箱が抜けないM4で思いっきり抜いてなんとかHS出して倒して、Tベース側からカバー来る!この辺が頭!って思ってそのまま右に振ったらHSでました。

そこから根拠なんてない多分こっちだろ!からのB下3kill。
22.jpg

オフライン決勝でACE決めれてめちゃくちゃうれしかったっす。

K1のSRだけじゃなくDEもノリノリrelgノリノリbarusaもノリノリ!yukishiroさんも大事なところでkillとって

着実にラウンドをとっていきなんとか勝利をつかめました。

自分のリアルが忙しくて、全然チーム練習に参加できなくなって週4回とかしか全員あつまって練習できなかったから、今自分に出来るベスト、チームにとって、チームとしてのベストをつくしつづけました。

時間的な面でチームにすげー迷惑かけて、それでも、俺を使ってくれて、信頼してくれたチームメイト。

本当にありがとう!

お前ら最高だぜ!

DSC_0036mini.jpg


Hollow Melow戦を振り返って

事前のアップの段階で調子は凄いよかった。

relg:barusa-お前実況の音とかマイクにのってるから調整しとけよー。

barusa:ちょ、俺トイレ行ってくるわ。

これがフラグだった。

試合が始まってみると、実況の声と会場向けの音が常にbarusaのマイクに爆音でのってて、報告とか足音全然音聞こえなくて、俺右端の席でyukishiroさんが隣だったんだけど、一緒にBやってる人の画面しか映ってなくて、Aで何が起こってるのか分からないし、もうパニック状態。
取り返しも一切合わせられてなかったし、自分の調子を前半のうちに立て直せなかった。

前半終わって、TSの音とゲーム内音量を速攻で調整。

少しましになったけど、俺の叫んでる報告も味方に全然通ってなくて、ホントにダメダメだった。

Mistaralのウリの連携力が全然発揮できてなかった。

報告とかゲーム内音とかシャットアウトしてひたすら目の前にあるタスクをこなすことに徹することにして、メンバー全員でなんとか引き分けまで持ち込みました。

最後はkill数判定。

いのり
こんなことしてたのか・・・

普段は神様なんていない!祈るくらいなら自分にできるbestを尽くしきれ!

ってかんじなんだけど、この時は神様!もしホントにいるなら俺の一生分の運をここで使いきってもいいから何が何でも勝たせてくれ!もし負けてたら数字いじってくれ!
ってずっと祈ってました。


試合後



barusa:みんな俺の声を聞いて!

俺ら:お前のマイクに常に会場の音のっててなんもきこえねーよ!お前は俺らが喋ってるとき以外は会場の音はいってなかったからいいかもしれないけど!バシッ!バシッ!

もし負けてたら・・・このやりとり・・・

なんて考えちゃだめです:D

K1、relg、barusaがホントに強かった。

正直にいうと、試合内容あんまし覚えてないっす・・・

kasumi

WCG日本予選

ガッツポーズ


幸運の女神の気まぐれ。

偶然、前を通りすがった。

抱きつきました。

どこが勝ってもおかしくなかった。


決戦の日から2日。

朝、目を覚ますたびに、夢オチなんじゃないかって心配します。

俺達呪われてるんじゃないかってくらい、色々な問題が次々起こって、それでも、負けずに、諦めずに、ただ自分たちに出来るベストをひたすら尽くし続けました。

だから女神様も微笑んでくれたし、訪れたチャンスを逃さなかったんだなって思います。

このメンバーだからこそ勝てたし、人としてもプレイヤーとしてもチームメイトを誇りに思います:D

kasumi;D
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

