

解散じゃない。卒業。

Mistralは2011年12月27日をもって解散しました。

でも、卒業って方がしっくり来る感じ。

それぞれが来年からは新しい道に進んでいきます。

だから卒業。

たくさん喧嘩もしたけど、Mistralにとって最初で最後の公式大会、WCG日本予選で勝つっていう目標を果たせた。

K1,relg,barusa,yukishiro,kasumi,waffry,RookこのメンバーだからMistral。他の誰を足しても引いてもだめだった。

お疲れっす!

ありがとうございました!

今日のRookさん

Rook:今日マジバイトだるいっすわー

kasumi&barusa:お前何のバイトしてんの?

Rook:居酒屋ですー

barusa:アー俺も昔仕込みで居酒屋のバイトやってたわー

kasumi:年末だから居酒屋とか飲食系はこれから忙しいよね。
    昔、年末で○○(某居酒屋チェーン店)でマグロ頼んだら忙しくて溶かしてるひまがなかったのかシャリシャリのマグロが出てきたんだよね・・・。

Rook:お寿司にすればよかったのに!そうすればシャリ(ご飯の部分)とシャリシャリでシャリシャリじゃないですか!






シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。




kasumi&barusa:2分間の沈黙。









kasumi:ただいまー:D

barusa:kasumiさんおいっす!

kasumi:マジ年末で最近忘年会とかいっぱいでお金がどんどんでてくわー
昔、○○(某居酒屋チェーン店)でマグロ頼んだら忙しくて溶かしてるひまがなかったのかシャリシャリのマグロが出てきたんだよね・・・。


Rook:お寿司にすればよかったのに!そうすればシャリ(ご飯の部分)とシャリシャリでシャリシャリじゃないですか!

シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。シーン。。。


_______________________

kasumi&barusa:そういえばRookって何歳なの?

Rook:俺kasumiさんとかとそんなにかわんないっすよ!今17っす!


kasumi:お前今年度で17?18?

Rook:18っす!だってkasumiさんが小学校6年生の時、俺小学校1年生っすよ!

kasumi:そん時の五年って全然ちげーよ!今の五年でもでかいけど。。。
お前ジュウレンジャー世代じゃないだろ?ドラゴンボールも週一放送の時見てないだろ?

Rook:あー俺GTっすもん!

kasumi:スラムダンクだってゆうゆうはくしょだって再放送組だろ?俺はちゃんと生で見てたもん。

Rook:すげー音階をずらしながらきみがすきだとーさけびーたいー 熱唱。

TS Voice:rookが部屋からキックされました。

kasumi&barusa:爆笑HAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHHAHA!

Rookが即座に復帰。

Rook:kasumiさんがマス権もってるとは思いませんでしたわー

Yukishiroさん:なんかこれけるしかなかったわー

何という神タイミング。

kasumi&barusa:まあさ・・・音程あってないのは仕方ないにしても、音階は合わせようぜ・・・

rook:だって適当に歌っただけですもん!普通に歌ったらそんなことないですよ!音程あってないのは仕方ないじゃないですか!

kasumi:いや音程はいいんだけどさ・・音階あってないのがさ。
きみがすきだーとvさけびーたい!じゃん!区切るところも伸ばす所も全然ちげーよ!

Rook:変わらないですよ!

一同:え・・・

________________________________

kasumi,yukishiro&barusa:そういえばさー27日何食う?

Rook:僕おでん嫌いなんですよ!

kasumi,yukisiro&barusa:じゃあおでんにしようぜ!

Rook:おでんってさー

沈黙・・・・


TS Voice:rookが部屋からキックされました。

Rook:なんでけるんですか!

一同:お前の話なげーンだもん!んで、続きは?

Rook:おでんって何食べても同じじゃないですかー

一同:は?お前味覚おかしいんじゃねーの?

Rook:いや!だからー!全部一緒じゃないですか!だってぜんぶおでんというかつゆの味になるじゃないですか!

一同:じゃあお前はすきやきたべても、鍋食べても、しゃぶしゃぶ食べても全部おなじだっていうんかよ!

この後も色々あったが彼が最後にいい残した言葉は、おでんは全部一緒!

であった・・・。

久々の更新がこんなのでよかったのか・・・・。

ジョニーさんにロゴ作ってもらった

Mistral.png

かっこいい。

ジョニーさんありがとうございました:D

Mistralのメンバー紹介的な何か。

チームリーダー yukishiro
yukishiro.jpg

俺のお師匠さんでちょっぴりお茶目なMistralのチームリーダー。
いつから一緒のチームでやってるんだろうって思い返してみたら、もう2年半も同じチームでやってる。
長いようで短い2年半。お世話になりまくってます。

とにかく本番に強く、大会でキレキレじゃなかったことがない。

最近はチームだけじゃなくて、プライベートでも一緒に遊びに行ったり、コーヒー飲みに行ったりしてます。
いつだかTwitterで朝飯一緒にとってる写真あげたら夜明けのコーヒーかよ!とか言われたけど、そんなんじゃないです:(

Attacker relg
relg.jpg

relgと初めて一緒にチームを組んだのは2年半も昔のこと。
初めてrelgと相まみえた時、こいつは絶対チーターだと思った。それくらい決め打ちとAK47-Gのリコイルコントロールがやばかった。いまでもやばいけど:D
最近はカラオケ一緒に行こうっていってるのになかなか実現しない。Mistral OFFでカラオケ行きましょう。

Sniper K1
K1.jpg

勝手にニコ生のコミュから画像とってきてごめんね。

初めてチーム組んだのが2年前の2009 CFTL Finalのときかな。
とりあえずK1のプレースタイルは形容する言葉がない。

一緒にやってて

ははっ・・・
こいつやばっ・・・・・・

としか思ったことない。
不可能を可能にしてくれるわけわからない天賦の才を持ってる。
一緒にやってて、そいつのプレーをまねしようとしたら別に俺にも出来るなーって普通思うんだけど、K1のはまじで無理。
最近俺も試合でSRやるけど、冗談でもK1のSRより俺つえーわとかいえない。

barusa In game leader
barusa.jpg

ニコニコ動画の歌い手。
代表曲




RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

