

givers gain

こんばんは。
この時期は夜も飲みつつ朝もちゃんと!
自分との戦いの時期です。一年の最後。
試されてます。自己管理能力。

タイトルにも書いたgivers gain。
与えられるのもは与えられる。
難しいっすね。

何を紹介したらいいのか、紹介したものがほんとにその人に対して価値のあるものなのか。

またそれを詰めていく。
実りあるのものなるといいなぁ。










近所の飲み屋での話。

最近の覆面パトカーってすごいのよ。

昔はフェンダーにある変なミラーで判別とか、サイドミラーが二重だったりとかナンバーが8ナンバーだったりとか、アンテナが二本立ってるとか等等で判別できたんですよ。

信号待ちしてたら今日目の前の車が覆面でさ、片側二車線の道路で第一通行帯に覆面がとまってたのよ。
んで第二通行帯に携帯使ってたおねーちゃんのプリウスがいたのね。

ねーちゃんが携帯電話で喋りながら発信した瞬間クルンってパトランプ出てきてうーうーうー。

ほんとただのクラウンよ。。。。

まったくわからんかった。

何かと忙しい年度末。

交通法規を守っていこうぜ。

ソールの位置

貼り替えてちょっと位置がずれたのか分からないけれど

しっくりこなかったので、前回のブログにはっ付けた写真を見返して位置大体同じ位置にはっつけたら

いい感じ:D

ずれなんて1mmとかそんなもんなんだろうけど、その1mmが大事だったり:)

kasumi

お勧めの

1322171689118.jpg

POKER FACEってお店でサングラス買ったときについてきたPOKER FACEの眼鏡ふき。

めっちゃ簡単に綺麗に洗浄液とか吹きかけなくても汚れがとれるすぐれもの。

これだけ売ってないかな:D

色々と更新すべきことがたまってきた

1299380251711.jpg


明後日から韓国です!
先日行ったVietnamでのBoot Cmapを生かし、勝利をつかみたいです:D

・Vietnam reportは日韓戦が終わったら更新したいと思います。
・ついでに日韓戦も。

今進めているのは
・Vaultのサイトの設立。
・飛燕 Vault Edition
・新ユニフォームのデザイン

パッドのデザインは3種類くらいあるので今日のPM03:00にARTISANにいくのでそのとき持っていって決める予定。

サイトは3月中、もしくは4月上旬にできたらいいなと。
パッドに関しては色校とか実際作ってどんな色合いが出るのかとかあるので、その辺も詰めていきたいと思います。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

